2012年11月4日日曜日

都知事選のこととか絡めてみる。

日経TRENDY(トレンディ)買いました。

自宅にTVが無いので

世間で何が流行っているのか

この本で勉強させて頂きました。

2012年のヒット商品1位は???








スカイツリーだそうです。

これのおかげで東京への観光客が、かなり増えたようですね。

東京駅も最近リニューアルしましたし、

東京が元気ですね。都知事選とかもあるみたいですしね。


僕のイメージですが、石原さんはTV時代の人

次の都知事さんはネット時代の人が良いのではないでしょうか。


今の東京、凄く魅力的なので、ネットを通して世界に発信できるような人。



オープン前に撮った写真。




でも、こいつって

TVの電波飛ばしてるんでしたっけ?w

0 件のコメント: